そういえば最新刊が出てましたね。
FCvsR32。死神との決着は、過去との決着は。
気になる所です。
この漫画も大詰めに入っているんですかね。
プロになった後も描かれるのでしょうか。
気になります。
さて雪の多い地域に住んでいる為、やはり車は四駆が望ましいです。
その中でセダンタイプの希少車のマツダスピードアテンザ。
新車登録台数は1500台くらいですかね。
あまり中古が出回っていません。
人気もないのでかなりお買い得です。
2.3Lのターボエンジンは272psを絞り出します。
欧州車の様な低中速でのトルクを重視した設定になっています。
AWDですが100:0から50:50まで変化します。
そして6速MT。
リアサスペンションと各部剛性を馬力に合わせて向上させています。
レガシィやアコードとはまた違ったマツダの提案。
これはこれで良いと思いまし。
ただパーツは殆ど無いので弄りたい人はワンオフになるので注意が必要です。

FCvsR32。死神との決着は、過去との決着は。
気になる所です。
この漫画も大詰めに入っているんですかね。
プロになった後も描かれるのでしょうか。
気になります。
さて雪の多い地域に住んでいる為、やはり車は四駆が望ましいです。
その中でセダンタイプの希少車のマツダスピードアテンザ。
新車登録台数は1500台くらいですかね。
あまり中古が出回っていません。
人気もないのでかなりお買い得です。
2.3Lのターボエンジンは272psを絞り出します。
欧州車の様な低中速でのトルクを重視した設定になっています。
AWDですが100:0から50:50まで変化します。
そして6速MT。
リアサスペンションと各部剛性を馬力に合わせて向上させています。
レガシィやアコードとはまた違ったマツダの提案。
これはこれで良いと思いまし。
ただパーツは殆ど無いので弄りたい人はワンオフになるので注意が必要です。
