工事の方も終わり、パソコンの設定も終わりパソコンでブログを書いています。

  

工事は当初二時間ということでしたが、実際には一時間半程でした。





パソコンの設定で手間取り、時間がだいぶかかりました。 


最初はぷららのセットアップディスクでやっていたんですが、ルーターの種類が選択肢になくできませんでした。なのでフレッツでセットアップしました。NTTからの情報が書かれた紙を捨ててしまっていたので、かなりあせりました。

なんとかゴミ箱から救出でき、一命をとりとめましたがこれからインターネットを始める方は、関係書類はまとめていた方がいいと思います。


インターネットといっても何をすればいいか困ります(笑)




130000円のパソコンも問題なく動いているのでそちらも問題はなさそうです。




さぁ明日からは仕事です。同僚からの情報によればかなりの仕事が山積みになっているとのこと。

落ち着いて対処していきたいと思います。


今年も残すところ後僅か。少しでも良い年にしたいですね。