今週の仕事も今日と明日のみになりました。


最近は20時過ぎに仕事が終わるのでバタンキューです(Тωヽ)


さて仕事もやっていることですし、やっぱり車を買わないといけませんねぇ(笑)


前回のセルシオを反省して(突然の不況などを考えて)あまり維持費のかからない日産ティアナ(初代)にしようかと思っています。


2300ccで広大な室内空間と最新装備を持つFFセダンです。
手触りのいいシートや助手席のオットマンなどが特徴です。



後、候補とすればトヨタ・エスティマ。
先代モデルです。2400ccでアルファードより一回り小さい車です。


ティアナは高年式ですが不人気車なので相場が60~からとかなりお買得です。


エスティマもそれぐらいの値段です。





どうしようかな(*´∀`*)