大変混雑しています。


津山ではなく美作なんですが、座る場所もなく寄り掛かる場所もなく、ただつっ立っています( ̄~ ̄)ξ



このような状況を見ると日本は大丈夫なのかなぁと心配になります。



さて私、見事佐川急便に採用されました。


嬉しいのですが書類が多い上に通勤条件などが厳しく、用意するのに大変手間取っています。


やはり大手は違いますね。




スクールデイズというアニメを知っている人はいますか?

知らない人は見ないことをオススメします。


主人公の行動が大変悪く、曖昧な態度で次々と女の子に手を出していくというストーリーです。

序盤は全く普通でほのぼのしてますが、中盤から展開が変わっていきます。



中盤の終わり辺りから主人公にかなりの怒りを感じますが、周りの女の子達にも怒りというか嫌な気持ちになります。


大変ドロドロしています。


最終回は....



言いませんがBADな内容というか予想を悪い方にはるかに裏切る結果になります。



それでも好奇心を抑えられない方はご覧下さい(笑)