億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中
億万長者になったら絶対やりたいことを3つ教えて、に参加してみました。




そうですねぇ...




やっぱり車好きなので世界中のいい車を集めて展示したいですねぇ。500台用展示場なんて素晴らしいです。

☆MAZDA RX-7
☆Ferrari テスタロッサ
☆シボレー CORVETTEスティングレイ
☆TOYOTA 2000GT


等々、多数の名車などを集めたいですなぁ(≧▼≦)



まぁ一億円ぐらいでは叶わないのですがねダウンダウンダウン




2つ目は自動車業界への新規参入。

合併などでTOYOTAがますます大きくなったいる現在ですが、新たなメーカーが参入することによって業界が賑わうのではないでしょうかニコニコ

自分のブランドのクルマが走るなんてとても素晴らしいです。



3つ目は、豪邸(使用人有り)が欲しいですね。


プール付きのドデカイ家がいいですね。パチンコ店のように派手で学校ぐらいの大きさで。



宝くじ当たらないかなぁ。




今月を持ちまして僕はリーダーになりました。なので転職は延期です。









え?なんで延期かって?






職長教育という資格が欲しいだけなんです。

それをもらったらすぐ辞めますよ(^ .^)y-~~~


手当て15000円は惜しいですが...




皆様、今日から仕事頑張ってください。僕は夜勤なので一眠りしますね(o^∀^o)