今日は職安に行く予定で有休をとりましたが、風邪で昨晩から寝込んでいたため、ただの休養になりました。


この風邪は寝れない程、しんどいのでみなさん注意してください。





今日初めて「スパロボZ」のCMを見ましたが「エウレカ」出るんですね。

もうこれは買うしかないじゃないかぁいキラキラキラキラキラキラ



敵のあの黒いやつも仲間になるのでしょうか...


原作もみましたが個人的にはアニメ版のほうが好きです。


若干ストーリーが違います。原作はエウレカが死にます。





「ガンダムSEED デスティニー」も登場するもよう。
これはあまり好きではありませんが...



スパロボはαから全作をプレイしていますが、大変素晴らしいゲームですね。



数々の作品のストーリーをオリジナルのストーリーに絡ませながら進行していく所が好きです。


あまり飽きがきませんし(o^∀^o)



あと気になっているゲームは「頭文字D」、「零」などです。


テイルズシンフォニアの続きの作品も出てるので買わなくちゃニコニコ