久々の更新です。



やっぱりたいした事のない生活をしてるので特に書く事もないんですよ(;_;)




ところで皆さんチャルメラってご存知でしょうか?
インスタントラーメンなんですけど、凄く懐かしい味がするんです(^ω^)


幼少の頃、僕はとある住宅地にすんでました。
日も落ち、すっかり夜になった頃にやってくる屋台トラックのラーメン屋がいました。

凄く素朴な味でそんなに美味しくはないんですけど何故かまた食べたくなる...そんなラーメンでした。



このチャルメラ、パッケージ通りにそんな昔を思い出させるラーメンです(゜▽゜)





最近ハマっているものがあります。





それは...








都市伝説ですビル





結構おもしろいんですよ。

簡単なものを紹介すると、
【トトロ】
トトロは実は死神である。
本当は妹のメイは水死した。それを知ったさつきは、とっさに嘘をついてトトロのトコロに向かった。
そして『メイのトコロに連れていって』といい、トトロによって命を落とす。
映画ではここから二人の影が消えている。

そしてお母さんのトコロに行き、とうもろこしを渡すがお母さんは『二人がいたような気がした』といい二人に気付かない。
何故なら二人はもう死んでしまっているから...



この映画、実際に起きた事件があるらしい。
妹がバラバラにされて森で発見された。
それを見た姉は気がふれてしまい『狸が...』とこぼすようになった。

母親は精神病院に入院しており父親と三人で暮らしていたことから酷似している。そのためこの事件が元になったという。



【コーラ】
原料は人の髪である。



つくりかたを知っている人は世界に五人といない。



コカコーラはコーラの特許を取っていない。
何故なら製造方法を公表しなければならないから。