なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと








トイレがつまりました得意げ




用がたせれません。
これは困ります。


しかし、う〇ちが...ヴェッフヴェッフ、失礼パー
用が!!たせれない事が問題ではあるません。


ん、どういう事かって!?


つまり詰まって(笑)いるので例のアレがですよにひひ
アレ!!が流れてないから、トイレに篭れないのです。

換気扇がついてるから臭いはしませんが、なんだか嫌な感じです。




そんな切ないキモチなのです(;_;)

肩パンは痛いのです。

黒パンは嬉しいのです。


そんな感じです。

ていうか...










そんなのカンケイねぇ長音記号1!!!!



スッキリしましたニコニコキラキラキラキラ



少しおかしくなりましたが、変人ではありませんからヨロシクです。



さて気をとり直して得意げ


皆さんは好きな芸能人はいますか!?
僕は異性だと、しょこたんが好きです。
しょこたんが好きです。


二回言いましたラブラブ
すいません。




いやぁカワイっすねぇカワイっすよぉ


同性だと、HYDE。


カッコイイ、歌上手い、サイコー(ノ><)ノ


お笑い芸人だと、つぶやきシロー。

中学の友達に似てるんですよ。


元気かなぁ、佐桑...

あ、本名言ってしまいました。




あぁ、洗濯が終わりそうだ目

それではまた明日、ジャスミン星空