ども。

涼しいを通り越して寒くなってきましたね。

温度差で体調崩したりしてませんか?

 

僕は崩してます。オナカイタイ...(´ー`)

 

 

 

秋を通り越して冬の気配すら感じるようになった今週。

僕は作業に追われつつ、焼肉を食べました。

 

焼肉は、というお店です。 「まわり」と読みます。

滋賀・京都の近江牛焼肉店です。(´ω`)

 

バッチリ美味しいです!

 

そこまで焼肉は好きではないけど、

近江牛とかは食べやすいので好きなんです。

 

ちょっと調べたところ、近江牛は胃もたれしにくいらしい。

だからかなぁ~と思ってみたり(´ω`)

 

 

 

飯テロはこれくらいにしておこうかな。

 

最近、1年くらい久々に友人とは会ったですよ。

そしたらまぁ話が止まらない。

喉が痛いのに止まらない。(´∀`)

 

「最近、どう?」とか「コロナ大丈夫?」とか、

ゲームの話もしてました。

あつ森とポケモンがタノシソウ... (´・ω・`)

 

次回は11月8日です。

 

来月も頑張って作業しよー!!

メンドーイ!(´ω`)

 

では、また次回。