どうも。

 

今月の猫武将に最上がついに追加されましたが

最近、全然ゲットできないんですよね。

 

ずっと幸村が欲しくて待ってましたが全然来ないので

今月は最上で行くことにしました!

 

いつも通りに追加で餌を購入することなく進めて

1回でも引ける量の首輪が貯まれば回すというやり方です

 

貯めて、いっきにやる方もいますが確率かわらないだろうし。。。

っというか貯めることが出来ないだけなんですけどね。えへへ

 

まぁ月末の最終日まできて案の定、出ませんでしたが

ついに!今朝の単発1回で最上が出た!!!

 

先日までやっていた最上の守護霊販売は当然買ってないし

鉱山1部隊がスーパー早くなるだけなので

そこまで欲しかったのかな?って今更思ってしまいます。

 

守護霊買うお金もないし、塩貯まるのがすごく早くなるんだろうけど

結局、鉄不足で待つだけになるだけだと思ってます。

 

これで猫武将は謙信、武蔵、秀吉と今回の最上で四人になりました。

やっぱり幸村だったかな〜