2歳♡ | PCOS*AIHで妊娠*出産。

PCOS*AIHで妊娠*出産。

PCOS持ち。愚痴を吐きながら、blog書いてます。
→2016年12月にAIHにて妊娠、出産。
→2018年5月から2人目希望で不妊治療再開。





こんにちわ星




先日、息子が2歳になりました桜






誕生日前日の夜、

寝かしつけ中に

《パパとママの所に来てくれて

ありがとうねハート

と伝えると


《うん照れ


その微笑む顔が
可愛すぎて忘れられません(笑)親バカ失礼w










息子もですが

誰よりも誕生日を楽しみにしていた私(笑)





飾り付けも夜な夜な頑張って作りました笑い泣き









上部のガーランドと

HAPPY BIRTHDAYの文字はダイソーニヒヒ




アンパンマン達も
100均の画用紙で作ったので色が限られてて

随分と
血色の悪いジャムおじさんが出来ました笑い泣き




そして
コキンちゃんはパパが作ってくれましたw

自信作のようですニヤニヤ



てんどんまんと

だだんだんは息子の好きなキャラルンルン





そして去年の汽車ギャラリーの下に

1歳1ヶ月~11ヶ月までのを

作って貼りましたハート












誕生日当日の晩御飯は

ばぁば達も来るので

オードブルでも注文しようかと話してましたが

《やっぱりせっかくなので作る!》

と言い出したパパ…滝汗





パパは
土曜日(誕生日当日)も普通通り仕事なんですが

金曜日に徹夜して頑張って作ってくれました炎



あ、もちろん私も手伝いましたよ!w←





二人してゾンビ顔になりながら

深夜2時までかかって準備笑い泣き





そして誕生日当日。


安定の寝不足(笑)





この日の天気は大荒れ予報雪の結晶台風



義母が遠方なので心配でしたが

車で5時間かけて遥々来てくれましたアセアセ





義母の運転なら2時間程で着くのですが

まさか5時間もかかるなんて思ってなくて

自宅で息子と

今か今かと義母からの連絡を待ってましたアセアセ





途中で何度か連絡をくれたんですが

吹雪いてるし
路面はツルツルのスケートリンク状態らしく

心配すぎて
息子のお昼寝のタイミングを逃す笑い泣きタラー




やっと13時過ぎに

義母から
私の母を拾って向かってます~車

と連絡!!




14時過ぎにやっと到着ーーキラキラ


無事でなによりアセアセアセアセ


実母まで拾ってきてくれて
今回は本当に感謝ですお願い







ばぁば達に息子を任せて

私は前日下準備したものをせっせと用意ナイフとフォーク






息子はばぁば2人に大興奮炎!!



特に義母にはたまにしか会えないので

ベッタリでしたニヤニヤ(笑)






パパの仕事が終わって、

私とパパで
注文してたお寿司を取りに行ったり

ちょっとした買い物へルンルン





ひっっっさしぶりに二人でお出かけピンクハート

1時間くらいだけど(笑)


助手席に乗ってゆっくり話せるのも

これまた久しぶり爆笑




スーパーに着いて

息子が居なくて急に寂しくなる私(笑)




たまには一人になりたいと
心底思う時もあるのに

居なきゃいないで寂しすぎるアセアセアセアセ


我ながら面倒くさい母ですわニヤリ





帰宅してみんなで
パパの手料理をたんまり食べましたナイフとフォーク


筑前煮、茶碗蒸し、唐揚げなど唇



茶碗蒸しは今まで
失敗と成功を繰り返してたけど

今回は大成功でしたガーベラ





お風呂上がりに待ちに待った、

ケーキとプレゼントバースデーケーキプレゼント






2週間ほど前から

ろうそくの火を消す練習を一生懸命しててw



お誕生日の歌を歌ってる途中で

フッと素早く消してしまいました笑い泣きキラキラ






↓は初めてケーキを見て大興奮の図(笑)






お風呂上がりのパジャマ姿w



アンパンマンとバイキンマンのケーキハート



ケーキよりイチゴをたくさん食べてて

酸っぱいものが苦手な子なので

びっくりでしたびっくりアセアセ








そしてプレゼントプレゼント


義母からは
アンパンマンの靴とアンパンマンのマット。
(クリスマスプレゼント込み)


実母からは
お小遣いとアンパンマンのオモチャ。
(クリスマスプレゼント込み)


パパママからは
アンパンマンのキッチンセット。




なんとまぁーーアンパンマンだらけ滝汗







プレゼントを渡すと

予想通り、

雄叫びまくりの大大大興奮ラブラブラブww



ばぁば達はその興奮っぷりに爆笑でした笑い泣き





しかし
プレゼントを渡したのは22時過ぎ滝汗


遊ぶのはまた明日ってことで就寝zzz



お昼寝もせずによく起きてたなあ(笑)






翌日、

アンパンマンキッチンで遊ぶ息子星










家中がアンパンマンだらけになりつつあるw



クリスマスプレゼントに何ほしい?


と聞いたら


《ぱんちーーー!!チュー

↑アンパンチ = アンパンマン



またもやアンパンマンをご所望ですかアセアセ




じゃあクリスマスは
アンパンマンの本にしようかな唇