データ復活ぅう!とドラマ。 | PCOS*AIHで妊娠*出産。

PCOS*AIHで妊娠*出産。

PCOS持ち。愚痴を吐きながら、blog書いてます。
→2016年12月にAIHにて妊娠、出産。
→2018年5月から2人目希望で不妊治療再開。







こんにちはカップケーキ






スマホのデータ、

全て復活しましたぁあああニヒヒハートキラキラ





なななんと、

CD-R 11枚にもなりました笑い泣き



スマホ本体に1枚分移すだけでも

30~40分かかるww



ので、2枚だけ移動させました(笑)


残りは時間のある時にでも

またお店行ってやるか、やらぬか…ニヤリタラー






とにかくデータが無事で良かった~滝汗キラキラ





うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー



~排卵検査記録~




排卵はやっぱり検査するのが出遅れたのか、

ずっと薄いままなので

今周期は終わりますニヤリタラー




次は
2日に1度くらいのペースで調べてみよう虫めがね









そういえばみなさん、観てますか?ニヤニヤ



隣の家族は青く見える


っていうドラマピンクハート


深キョンとマツケンのやつ照れピンク音符





も~~ね、

あのドラマ最高です(笑)





妊活、不妊治療、家庭の事情。



めちゃめちゃリアルに描かれていて

端から見たら凄く幸せそうで

特別悩みなんて無さそうな家庭でも

やっぱりみんな色々あってうずまき








ドラマの中で

《結婚は?》

《子供は?》

って聞くのは今はタブー。


ってな感じのセリフがあって




それそれ!!


とめっちゃ共感しました(笑)



私も不妊治療していた頃

散々周りから言われていました宇宙人くん




《まだ子供作らないのかー?》

から始まり、


《子供はいいものよ~。
親御さん、孫の顔見たいと思うわよ~?》


とか


《早く作った方がいいよ!》


などなど。



まぁ、
周りは治療してる事知らないし
悪意の無い言葉だけど
発言する前に少し考えてほしいなアセアセ




子供を作る気が無い家庭かもしれないし

経済的な理由などで
すぐに作れないのかもしれない。



なにも考えずに
ポロッと言っちゃうんだろうなぁチーン









あ、すみません、
なんか愚痴になっちゃった笑い泣きもやもや










ドラマで

フーナーテストとか

卵管造影検査とか出てきたりびっくり




この間は

クロミッド(排卵誘発剤)という言葉が出てきて

《ぉおお~~
これ合わなかった病院で←
7クールも使ったやつだなぁキョロキョロ

とか懐かしくなったり、


また今後使うことになるのかなぁ~

と謎な気持ちになったり(笑)








とにかく!!

オススメのドラマなんですハート

深キョン可愛いしラブ


あんな可愛い奥さんいたら
喜んで家に帰るよね唇





ぜひ観てみてください照れ照れ