2021.10.22
本日は浅田LCにて初診でした!!
クリニックに到着して第一声が
きれーーーーい![]()
![]()
夫婦揃って圧倒されました!
(前通ってたクリニックと全然違う。。。
)
そして受付で色々と提出書類を出して待合所で待機!
大きい椅子がずらーーーり。
何種類かあり1番良さそうな椅子に座ってみる!
ワークスペースもあるので、お仕事しながら待ってる方もちらほら。
充電出来るスペースもあったので待ち時間には困らなさそうな印象

そしていざ呼び出しされ看護師さんとお医さんに事前に記入した問診票に沿ってあれこれ聞かれました。
(ここで風疹抗体の数値が低いことを指摘される。
)
その後はエコーで子宮を診てもらい初診は終了!
初診受ける前は次周期から浅田LCで治療開始だーーー!!!
と思ってたのですが、、、
先程も書いた通り風疹抗体でひっかかりワクチン接種をすることに。。
(前通ってたクリニックでは風疹ワクチン受けても抗体付かないことのが多いと言われ、ワクチン接種せずに妊活してました、、
)
ワクチン接種しなかったことを後悔。。
2ヶ月避妊しなければならないのでちょっぴり
ずーーーーーん。
一刻も早く治療開始したいのに!!
、、、という気持ちもありますが赤ちゃんのことを思うと大切なことなのでしっかりワクチン接種してこようと思います!!
これも大切な妊活の一つ!!

なので早くても来年1月くらいから治療開始の予定。
この2ヶ月はゆったり過ごして精神的にゆとりが持てるといいなー
と思ってます!
クリスマスに年末年始があるからきっと一瞬だよね![]()
![]()
早く赤ちゃんに会いたいなー
と思う日々です
最近私たち夫婦の赤ちゃんはどんな子なのかなー?とよく想像しちゃいます![]()
わくわくどきどき![]()
![]()
元気な赤ちゃんが来てくれますように![]()