秋花粉? | のんびり育休日記

のんびり育休日記

長男3歳長女1歳、今年度いっぱい育児休暇中。平凡な日常をのんびり日記に残していきます。

日々、鼻炎と目のかゆみで疲労が増してます。

おはようございます✨

今日は夫が休みです。
先々週から土日潰して仕事、試験だったのでまだまだ寝ておりますウインク
そして、昨夜は息子夜更かししておとーしゃんと遊びました!夜のごみだしも一緒に行けて、

まだまだあそびたーい!!

と言いながら強制就寝!でもおやすみ3秒でしたニヤニヤ(笑)

今朝も少しぐだぐだしたけど、寛大に!をモットーに、いろいろ受け入れて
少し遅くなって保育園もスムーズに登園!
頑張ったねちゅーえらいよ!

昨日までこんなだったのに(笑)
↓↓↓



そんな中、娘はEテレに夢中デレデレ




録画機能がない我が家のテレビ...結婚したときに買った(厳密には夫が買ってくれた)テレビ、けちらんとよかったーー笑い泣きここにきて少し後悔してますが、それも私だけ(笑)
夫は未だ必要ないとのことチーン
まぁ、普段そんなにテレビ見ないので、あっさり受け入れてますが(^w^)

あぁ、娘も朝寝タイム!
静かーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

掃除機かけたいけど、夫娘寝てるしなー...
ので、私ものんびりタイムキラキラ

なぜか背中が筋肉痛(笑)

では🎆