おはようございます。
お盆で実家帰省していたため、久しぶりのブログです!
毎日暑くお団子な髪型にはまってます✨
今日から平常運転。
朝から息子にやかましく言ってしまい、モヤモヤしてます(笑)
娘はやっと静かな睡眠がとれて、スヤスヤ朝寝タイムです(^o^)
さて、少しお盆の実家帰省について書いておきます✨
普段は連泊で実家帰省なんてしないですが、今年は色んな条件が重なり行ってきました。
色んな条件とは...
①息子の保育園休み
②夫仕事
③私育休
一人で子ども二人、3日間見るのは、ママはみんなしてるだろうけど、私にとっては地獄(笑)犯罪が起きかねない...(深刻💦)
ので、7月から計画を立て、実行したまでです(笑)
実家では、私の弟(7つ下)が遊んでくれたり、家事は全部母がしてくれたり、やんちゃ息子も楽しんでました。
途中、
おとーしゃんはー?
と言うかと思ったけど、あまり言わず(笑)
しかも夜泣きがあまりなく!!荒れると思ったのに!!!
娘もまさかの離乳食がすすみ!!(笑)めっちゃ食べました✨なので今日から3回食😁
実家では、来年あるもう一人の弟(1つ下)の結婚式のため、留め袖のレンタルのサイズ合わせに行ったり、その弟に息子くんが生まれてたので、子どもつれて会いにo(^o^)o初従兄弟、ご対面✨
台風もあったけど、後半は晴れて、お母さん念願の土手散歩😆はしゃぐ息子🎆楽しかったなぁo(^o^)o
家事をしなくていいのが、ほんとに楽でした(笑)
母には感謝ですo(^o^)o
あ、娘が起きた...
また続きは次に...といっても、夫のお迎えから帰宅してからの愚痴を少し綴りたいので(笑)
では🎆


