radio | のんびり育休日記

のんびり育休日記

長男3歳長女1歳、今年度いっぱい育児休暇中。平凡な日常をのんびり日記に残していきます。

おはようございます。
今日はお天気カンカン照り🌄です。暑い。

昨日は台風で、1日家に引きこもり。宣言通り、コンロ周りを掃除!スッキリしました。
午後も特にブログ書くようなことはなく(笑)娘はお昼寝時間に謎の2時間ゴロゴロきゃっきゃ((o(^∇^)o))終いに力尽きて、2時間半のお昼寝?夕方がっつり寝てました。

さてさて、私の毎日の日課。ラジオを聴きながらの家事。テレビは見いると手が止まるし、なんとなく聴きながらできるラジオを毎朝息子を保育園送ったらつけてます(^^)個人的には色々はかどる👍今も聴きながらです♪
私はFM福岡を聴きます。仕事で車に乗るようになってからがっつり聴くように。産休育休中はさらにがっつり。メッセージも月1くらいでちゃっかり送って、読んでもらえたら嬉しい(о´∀`о)さらに割りとプレゼントが多くて、色々もらったりしました(^w^)有難い♥️
そして、今は便利でアプリでラジコがあるからタイムフリーでも聴けて、夜、夫が帰ってきたら夜ごはんはラジコで午前中のラジオを聴きながら食べたりします(^w^)テレビだと、息子がごはん食べなかったりするし、ラジオは本当に私、我が家には良いです(о´∀`о)

我が家は、夫自慢のSONYのコンポで聴くので、ラジオも音質最高(笑)

そんなこんなで、もうこんな時間!
今日は保健センターへ娘の身体測定に行って、夫に頼まれた用事すませに行ってきます。

体調にはくれぐれも気をつけよう!

では🎆