海 | memetannのブログ

memetannのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。

今日は海に行ってきました(><*)ノ~~~~~

まず、、、楽しかった~!!

んで!

まず海に到着したらしきものひいておやつ食べた(T_T)

いや~うまかった_(^^;)ゞ

まあ、遊ぶのは腹ごしらえしてからw(°▽°)

それでまずはじめに砂浜で遊んだ(○_○)!!

こんな感じ!

memetannのブログ-120730_151246.jpg

結構ふかくほれた?

それでまだまだほっていたらなんと!!

こんなのが!!!!!

memetannのブログ-120730_142839.jpg

ああぁ!(失礼しました!)
興奮してしまったものでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あわてて写真とったらナナメになっちゃった!

あわわわわ(;゜∇゜)

まぁそういうことなんだけど、って海の画像のせてなかった(○_○)!!
これ


memetannのブログ-120730_153256.jpg

どう??
キレイだわ~(’’*)♪

うん(゜-゜)(。_。)

まぁこういうわけでした(*・x・)ノ~~~♪

今日1日満足満足(o^・^o)

明日も5時50分おきだから(>_<)
んじゃまた~

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ