江戸東京たてもの園に行ってきた | ここいちにっき

ここいちにっき

トーキョーではたらく会社員の日記

江戸東京たてもの園に行ってきました!
駅からバスが出てるけど歩けそうだったから歩いたら結構距離あった笑


いろんなところから移築(?)されてきた素敵なおうちがたくさん展示されていて中に入れます!


こういう縁側のある家に住みたい〜
ここで花火とか見ながらビール飲めたら最高だねって話してた笑


お風呂も昔のまま!


ちっさい!!


銭湯もあるよ!



昔の銭湯って感じでとても良い♨️


夜はもつ鍋食べた!
黄金屋のうま辛もつ鍋。


めっちゃ美味しそうに撮れた!
辛すぎなくてもつプリプリで超美味しかったよ!



馬刺しユッケ🐴
美味しかった〜〜☺️

美味しいもの食べられるの幸せだな


***


台風やばいですね😢
相模川が氾濫しそうで私の家ももしかしたら浸水するかもしれないとのことで念のためおばあちゃんちに家族全員で避難した!(犬もいるよ🐶)
おばあちゃんちは鉄骨なので安心!
どうか無事であってくれ〜〜