ジェジュンが
来週のMステに出演します!!
ヤバいしか言えない!!
やばたにえん!!
Mステだよ!?
日本で最も有名な音楽番組だよ!?
バイト終わってスマホ見たらジェジュンのツイート通知にMステって文字があって え゛っっっ!?って1人で声出ちゃったもん。
もうほんっっっとにジェジュン頑張ったね
東方神起を抜けてからは自国でも思うように活動できなくて、韓国でも日本でもテレビ出演は0に近かった。
芸能界のいろいろな柵があって、見えないところでたくさん苦労したんだろう。
それがやっと報われた、9年ぶりのMステ出演
ジェジュンのファンになってまだ5年目だけど、この前まではジェジュンを日本の地上波で見られる日は来ないって諦めてた。
一回JYJとして日本でシングルを出したときに日本の地上波で見られるのかなって期待してたんだけどダメだったし。
でもジェジュンが頑張ってくれて、日本の大きな事務所に所属出来て自由に活動が出来るようになった。
あ〜〜〜本当に素晴らしい
今までは韓国の事務所がジェジュンの足を引っ張ってた。
彼のアーティスト活動を邪魔していた。
でも日本の事務所は彼をアーティストとして扱ってくれた。
本当にありがとうケイダッシュさん!!
ジェジュンのファンで良かったよ〜〜!!
ファンクラブ会員だから番組観覧に応募できるんだけど、その日ちょうどバイトが入ってしまっていて、まだ2ヶ月目の身分なので変わって欲しいとは言えないので私は録画で見ます
もっと早く分かってたらその日は絶対あけといたのに。
このブログを読んでくださっているみなさま、6月15日(金)のMステでジェジュンの応援をよろしくお願い致します
ビジュアルは中性的でお目々きゅるんきゅるんで可愛くて喋ると天然なんだけど歌い出したら超カッコいいというギャップがあります
日本語ペラペラです
歌も上手いです
