最近、長男とブツかる
先日なんて本気でザワザワする自分がいた

何だ?何だ??
このイライラって何なんだー。

マジで嫌な気分
我が子なのに本気で嫌な気分を感じて
何でそんなヤローに育ったんだーーー
って不貞腐れてたら...

きたよ、きたよ。
ピンときたよン。
{E152B979-83A4-4CC1-91F8-819491578E14}

そ!
私も長男のようにワガママに振る舞いたかったー!!
です。

欲しいもの買って欲しかったーーー!
です。

これやりたーーーい!!
です。

です。
です。
です。

イライラは自分が我慢してること
我慢してきたことを教えるサインなんだねぇ。
{0A427696-E666-4AB6-B411-1DF644F7B5DF}
いいじゃん、ワガママで。
ワガママを押し通すわけじゃなく
ワガママな感情を認めてあげたらいいじゃん。

大人のふりしなくてもイィじゃん!

はーまたひとつスッキリしたぁ。
我慢じゃなく、やりたいねぇ〜( ´∀`)
どうしたら叶うかなぁ〜( ´∀`)
押し殺さない。
受け止めていこーっと😊✨

ホント、家族って最強の鏡です