HIP LINE Drift Performance Team | BB(HIP LINE) ラジコン&日常ブログ

HIP LINE Drift Performance Team

以前は7名いたTeamに入っていました。
そのTeamも楽しいTeamだったのですが大会などには参加しないTeamで基本、集まってワイワイ楽しく走るTeamでした。

しばらくは僕達もそれで良かったのですが、何か物足りなくなり脱退。

で、HIP LINEを作りました!

最近まで僕と嫁の2名。

まぁ2名なんでTeam ? とも呼べない状況。

人数も増やしたかったのですがなかなか誘える方との出会いもなく。

ここ最近で2名入って頂き4名までなりました。

僕の考えとしてヨコモ製品があまり好みじゃないのでヨコモ車以外のシャーシを使ってる方やベルト車を使ってる方をメンバーに入って欲しいと言う考えがありました。

で、現在のメンバーは
OTA-Rが3台
TC5が1台

すべてベルト車です!

今後はこの4名でいろんな大会に参戦していきたいと思います