今日は現場のブロック等の震災がれきを運んだDASH!

トラックで2台運んだけど受け入れしてる場所にはまだまだ大量のがれきが山になっていたショック!

来月で震災から1年たつのにまだまだ処分できてない家庭が沢山あるわけでドンッ


俺もそのお手伝いを微力ながらやってきたガーン

もちろんボランティアではないけどこれからもお財布に優しい職人で頑張りたいと思いますチョキ



buzabiさんのブログ-L01B0022.JPG


 
 
ブレックス今日も勝ちましたbuzabiさんのブログ-dcp1054.gif
 
連勝ですbuzabiさんのブログ-dcp9128.gif
 
内容が悪くてもとにかく勝ってプレーオフ圏内に入ってもらわないとねbuzabiさんのブログ-dcp9199.gif
 
今月はアイシン戦をみに行くので強いブレックスみたいなbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
早くブレックスみてーbuzabiさんのブログ-dcp5088.gif
 
 
今日はスゲー高い木に登って頑張ってるよんニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0080.JPG



軽く10メートルはあろうかしのきに登って下見てビビってチビって仕事ですガーン

お金を稼ぐって大変だねー(^^;)ゞ