がれき今日は現場のブロック等の震災がれきを運んだトラックで2台運んだけど受け入れしてる場所にはまだまだ大量のがれきが山になっていた来月で震災から1年たつのにまだまだ処分できてない家庭が沢山あるわけで俺もそのお手伝いを微力ながらやってきたもちろんボランティアではないけどこれからもお財布に優しい職人で頑張りたいと思います