buzabiさんのブログ-L01B0085.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0088.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0078.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0079.JPG



真面目に不真面目にみんなバスケしたねo(^o^)o


今度は4月!!


本番ですビックリマーク


みんなよろしくグッド!


今日は我ブザビ主催のフレンドリーマッチ!!

朝からみんなで準備してさくさくやれましたグッド!

ヤットさんも午前中のみでしたが参加してくれました台風ありがとう(^_^)

試合もホントに楽しんでやれました音符
審判やTO等みんなお疲れ様でしたニコニコ


img_bb0107_11804315883_t_220_391

あかねニコニコ体調くずしてしまうほどに頑張ってくれてホントにありがとうなニコニコ
でもなんともなくて良かったよグッド!安心したにひひ
ゆっくり休んで体調治して練習で会おうパー

えりもナイスプレー連発しーのちょっと怒りーのお土産配りーのでお疲れさまだしありがとうですドキドキ

ほたるもスリー連発でみんな度肝抜かされたショック!
スイーツもみんなで美味しくいただきました台風
ありがとなパー

まいは・・・・・・・・・お疲れ様でしたガーン

さくらも中学生ながらよく頑張ったグッド!
もっと成長しようにひひ

ブザビ女子メンは他のチームからホントに褒められるんだよね台風
今日もそうでしたキラキラ
俺はそれがスゲー嬉しいにひひ自慢の女子メンだよニコニコ

その他の男子も長い1日よく走りよく笑いよくケガしながら頑張りましたべーっだ!

今日参加してくれた仲間チームのみんな楽しくバスケしてくれてホントにありがとうm(_ _)m

今回はユルくな感じでやれたので良かったです音符

またこれからもよろしくお願いいたします(^_^)

みんな今日はお疲れ様でしたm(_ _)m



今日はバスケ行きましたバスケ


buzabiさんのブログ-L01B0076.JPG



リングはボールでいっぱいになってしまったべーっだ!

7個バスケ

以外に大変だったあせる

これ以上はムリっぽいなガーン

挑戦者求む!!



今日のブザビはこんな感じでユルユルでした台風

明後日試合なのにダウンダウンダウン

逆にリラックスできて良かったかなひらめき電球