カントリーな現場 今日からまたガーデニングのお仕事が始まった 周りはカントリーな雰囲気です こんなログハウスが数棟建っているんだなぁ みんな薪割りを頑張っていてその音が響いていてその他の音はほとんど聞こえない ここは日本かって勘違いしちゃう場所です 皆さんはこの環境にひとめ惚れだったそうです 俺もここ好きだわ そんな場所で1日穴掘り頑張りました ここにクリーミーな色の壁を造作します 今日もいい汗かいたぞー
憂鬱な季節 昨日のサッカーは快勝でスッキリしたな もう梅雨な季節で気分は憂鬱だよ 今日もだし 仕事できねーし 基本で1日居られない人なのでこんなの日は何していいかわからん 休みの日は寝るのももったいないし 今週はバスケしてねーな ストレスが……… そろそろ試合組もうかと考えてます 女子戦のお誘いもあったのでブザビ動くかーー(^▽^) その前にバッシュ買う やっぱりコービーかな~ それともジョーダンかな~