久しぶりに 今日はバスケの日だった なんか久しぶりに5対5をやったな 先週は仕事で行けなかったりでバスケやってねーし 今日は楽しいバスケだった ただスゲー暑かったから体力消耗がハンパなかった 夏は暑くて大変だけどバスケ大好きだから楽しむわ 週末試合楽しみだ
息抜きな台風 今日は天気予報通り雨が降ってきたな 台風接近のおかげで外のお仕事で頑張ってる職人はお手上げです 俺的にはいい中休みだけど仕事が進まないのでなんだかな~って感じだな それに最近まともにバスケしてねーし 明日はバスケ練習の日なので少し走らなきゃ 週末は交流戦あるし 久しぶりの試合なのでガチよりは楽しみたい そろそろメンバーを増やす方向でブザビ進みますわ