ってことで
FBの投稿はそれなりにしているものの
こっちは更新あんまできてない自分っす![]()
ってことで
GWはほぼSUP![]()
あいだ2日間仕事で
昨日今日と連休だった自分っす![]()
土曜はちと段取りミスってヤバかったぁ~![]()
昼前に会社の人を結婚式に送っていって
車乗り換えSUP~
んだら迎えもお願いってことで
車乗り換え迎えにぃ~![]()
久しくこれは段取りミスったと
夜はグッタリしてましたぁ~![]()
んで日曜は朝から特殊小型船舶(まぁ~ジェットっす)の教習~![]()
何人かいるんかなぁ~思ったら自分1人・・・![]()
教官2人と自分だけぇ~![]()
これはサボれんと真面目にぃ~受けよった自分っす![]()
まぁ~結果は通っている思いますぅ~
実施教習では陸バイクの技術が邪魔になりぃ・・・ハンドルで曲がるって~
逆に怖いぃ~とか思いつつ
でもまぁ~運転しよん自分やし落水上等で思いっきり倒してやろっと
顔が水面ギリギリになるまで倒してましたぁ~![]()
後ろで教官が必死で逆に体重かけよったん無視してやったっす![]()
んでセンスあるから真面目にジェットレースやってみん?って
教官に言われぇ・・・教習の後半くらいにはいかに水面にヒバリ着いて曲がるか~って
試しよった自分っす![]()
教官に火をつけてしまってチョイ後悔っしたぁ~![]()
んでちょうど終わったことに船長登場~![]()
そのまま釣りってことになり出港![]()
でも釣果は0~![]()
帰りの船上は色んな意味でとても寒かったとです![]()
リベンジせなっす![]()
そーいや船上から野生のイルカ2頭発見しました![]()
いきなりの出現は案外焦りますなぁ~
まだSUPでは出会ったことないんよなぁ~
まずスナメリちゃんにあって見たい自分でありますぅ![]()
にしても疲れたぁ~
帰りは耐えきれずコンビニに車停めて
爆睡しよった自分でしたぁ~![]()

