以前Blogにした、
数年前の脳梗塞から左の麻痺、その後転倒して肋骨骨折のあと背骨が出っ張ってしまい、庇っているうちに右腰が痛くなり来院した方😱

コチラのBlogです❗️
https://www.facebook.com/makino.sports.seitaiin/posts/519104141631285:0

今日の午前に週イチの施術をしました‼️
*60分の施術で、【ヒーリング・タッチ】と【ふくらはぎ療法】のみです❗️
{4F15436C-EC83-4A0D-8468-A4A8914CD26C}

入口まで見送り、歩く姿をみていると、
背中が伸び、足元もしっかりし、スタスタと歩かれているので、iPhoneをとってきて後ろ姿を撮りました❣️

♦️♦️♦️
【施術】前に、
👴🏻「前回の施術のあとは、だいぶ調子がいいんだよ❗️」と、おっしゃっていました❣️

【施術】後の会話では、
👴🏻「ふくらはぎがおされても、だいぶ痛くなくなったね⤴️左はまだ痛いけど(笑)」
👨🏻「ふくらはぎは、悪いと硬いので痛いけど、よくなってくると、柔らかくなり痛くなくなるんですよ❣️」

👴🏻「以前に比べると、顔が上がって前が普通に見やすいんだけど⤴️」
👨🏻「背中の尖っていた出っ張りが、今はないですもん❗️まだ、曲がってますけど、なだらかになってますよ⤴️」
自分で触ってみて、
👴🏻「あっ、ホントだ‼️」
👨🏻「あと、何回とは言えないですけど、やればやるほど、背中も麻痺も改善しますよ❗️だって、右の腰は、もう痛くないでしょう⁉️」
👴🏻「今年いっぱい通えば、よくなるかな❓」
👨🏻「それよりは早く改善すると思いますよ‼️」

と、俄然ヤル気になり、
9月中の予約を全て取られて帰られました💨💨💨