やっぱり、ふくらはぎと相関関係が❓❓❓
「むずむず脚症候群」5回目の施術❗️

今回来院されて、先ず状況を確認すると❗️
やってもらって、はじめの2〜3日は快調✌️
しばらくするとふくらはぎも重くなり、不調になる↘️
しかし、メタックスクリームを塗るとちょっと持ち直す↗️
といった感じだそうです‼️

今現在の気になるところを訊いてみると、
右のふくらはぎと、右足の中指薬指の痺れだとのことなので、
ふくらはぎと足指をパラファンゴで温めているうちに、首肩の【ヒーリング】❗️

その後は、右ふくらはぎと右足中指薬指の【ヒーリング】です‼️
{2B724815-E2F8-4DDB-85ED-A44F00F3DDEF}


ふくらはぎを【ヒーリング】して、何回か状態を確認しているうちに、写真のように、
「硬い芯」が出てきました😱😱😱
写真は内側ですが、外側にもあります😱
{47B5F505-3CDA-4BAC-A148-01A866534414}


他の疾患、症状などでもそうですが、
こいつらが、悪い芯なんです‼️

はっきり言って、こいつらを柔らかくして行くのが、たいへんなんですが、
柔らかくよいふくらはぎになっていくにしたがって、
様々な症状が緩和していきます❣️

こいつらを柔らかくするために、
この日も、【ふくらはぎ療法】×2回❗️

浮腫みの酷い左側は、もうヤダ❗️やめて❗️と、泣きが入っていましたが、なんとかやりぬきました✌️✌✌

終わると、余韻とともにカラダが軽くラクになるので、翌週の予約を入れていかれます(笑)👍

そして、浮腫みをとり、やつらを柔らかくして行くためには、毎日の「デイリーケア」が大切‼️

今までのメタックスローション・クリームに、ヒートビューティージェルをプラスして、さらにラップで巻く方法を伝授しました❣️

病気や傷害のケアも、疲労をとりパフォーマンスアップするためのケアも、毎日の継続が大切です✌️

あいつらを柔らかくするためには、時間も必要なんですが、
今の不快な症状を改善するためには、勇気と根気が必要です‼️
明るい明日が、その先に見える感じになってきたので、「デイリーケア」も継続していけると思います❗️

ケアが楽しみに変わると、カラダが変わるのも道理だな❗️と、思いました❣️

また、報告します😁

♦️♦️♦️
「むずむず脚症候群」で、相談を2件いただいていましたが、
昨日来院したコのおばあちゃんもそうなんですと、ご家族から話しをいただきました😁