投稿写真

LED看板、リニューアル‼️

こんにちは、マキノスポーツ整体院のまっきーです😁

一昨日、看板の営業マンが新しい看板の見本を持ってやって来ました❗️
もう、リース期間も終わるのですね❗️

今までと同じサイズに、動画や重ね文字などの機能が新たに加わったようです↗️
*まっきー的には、あまり必要としませんが(笑)

今までの黄色の文字から、超高輝度白色LEDの文字に変わります↗️↗️↗️
*写真は、見本で赤色になっています❗️

当然、お値段もよくなりますが、
そこは勉強していただきまして、今よりもちょっとだけプラスで済むようになりました🉐

また、リニューアルしたら、報告します😁

#看板 #見本 #文字 #マキノスポーツ整体院