「日本全国津々浦々からの相談」❗️
「運動を続けるために」「重い症状」「珍しい症状」の相談‼️
【リハスポテーピング】を習いたい‼️
https://www.facebook.com/makino.sports.seitaiin/posts/456474751227558:0

昨日も、長野や新潟のお父さんやお母さんから、相談を受けました❗️

「Facebookを見て、しました!都合がつけば伺いたいのですが?」と、
前十字靭帯断裂や、半月板損傷のコの保護者から、またまた、連絡をいただきました❗️

信じて来院いただけるかぎり、期待に応えられる施術を提供できるように、顔晴ります✌️

♦️♦️♦️
また、横浜の小学生のお父さんから、
「パンナー病」という、肘の傷害で連絡をいただいています❗️
*パンナー病とは、ひじ関節の一部である上腕骨小頭の、成長軟骨の中心部に見られる障害のことを言います。
5歳から10歳程度の年齢の男児が比較的多く発症する傾向がありますが、パンナー病自体は非常に症例も少なく珍しい病気であるとされています。

♦️♦️♦️
さらに、Facebookで友だちになった東京葛飾区の方、野球チームの関係者の方から、
【リハスポテーピング】を習いたいんですが❓
Facebookのテーピングの写真を見て、しちゃいました(笑)
と、連絡がありました❗️

テープ代だけで、やってますよと、お応えすると、

そんなんで(講習費なし、そんなに安くて)いいんですか⁉️と、驚かれていました

コチラの方も、都合のついた段階で、をいただき、来院される予定です

#病 #Facebook #来院 #ま#マキノスポーツ整体院