投稿写真

いただきもの💕と本日の予定❗️

おはようございます☀️
マキノスポーツ整体院のまっきーです😁

昨日七海が帰ってきた時、明日から木曜日まで、学校に行かないんだよ🤗
1年生全員、学年閉鎖でお休みなんだよ😋
と、伝えてくれました❗️

ゲッ❗️3日間、七海が一緒だっ💦💦💦

ということで、
写真は、患者さんからのいただきもの💕
ホントにありがとうございます🙇

ある方(治療院関係の営業)と話をした時、いただきものの話になって、
まっきーが、ホントにありがたいことなんですが、お返しもせず、ただいただいているだけで😅
と、言うと😁

感謝の気持ちだから、ありがたくいただいておけばいいんじゃないですか⁉️
ホントに困っていたのが治ったり、動けない状態が試合に出れたり、時間的にも無理を聞いてあげたりしているわけですから❗️
わざわざ選んで持ってきていただけるわけで、僕なんかから見れば、人気のバロメーターだと思いますよ‼️
と、言われました😄

なるほど、ありがたく頂戴して、さらに施術で顔晴ろう❗️と、思いました😁✌️

本日、午前はいっぱいですが、午後は比較的余裕がある日となっています❗️

施術をご希望の方、ご相談は、
マキノスポーツ整体院 📱09081760067まで、ご連絡ください‼️

それでは、みなさん😄
今日も一日、感謝の気持ちと笑顔で顔晴りましょう😁✌️

#七海 #いただきもの #ありがたく #マキノスポーツ整体院のまっきーです #本日の予定