投稿写真

New貼紙 & お礼状❗️

こんにちは、マキノスポーツ整体院のまっきーです😁

何か聞きたそうに⁉️
声をかけようかどうか悩んでいるような感じで、
ブースの前を通る人が、何人かいらっしゃいます❗️

そこで、写真の新しい貼紙を書きました❗️

書いてから、
【施術】と【リハスポテーピング】に、絶対の自信があるから書けることだと思いました👍

昨日も、今日も、貼ったコたちの感動の声が溢れます❗️

今まで、自分がやっていた、やってもらっていたテーピングとの違い❗️
やってもらいなさい!と顧問や親から言われ、貼ってあったテーピングを剥がして貼ったコたち全員が、
コッチの方が「いい❗️」という答えです‼️

#関東高校バスケ #新人大会 #ケアサポート #ケアブース #マキノスポーツ整体院

知らないまま通り過ぎるより、知ってもらった方が、
「明日へのプラスになる」と思い、書きました😁

♦️♦️♦️
広報の担当職員が、領収書とお礼状を届けてくれました❗️

まだ試合は続いていますが、手際がよいですよね(笑)😁