投稿写真

昨日の投稿に、
https://www.facebook.com/makino.sports.seitaiin/posts/448612095347157
何回かやりとりがあり、デイリーケアでファイテンのメタックスローション・クリームをご愛用いただいている方にコメントをいただきました😁

》Aさん
普通じゃ絶対無理な状態から回復、復帰していくのは本当に凄いですね。デイリーケアしか出来ませんが、ローションもクリームもすっかりわが家では当たり前のような顔をして特等席にいらっしゃいます(笑)

》まっきー
コメントありがとうございます(^^)
だんだんとそういったことに特化してきました(^o^)/

波風をたてて生きるつもりは、ありませんが(特に同業他社の方々)、
近くによいところがあれば、わざわざ来る必要もないわけで、
現状に満足されていない治療家、整体師の方々に奮起していただければと!
最近のBlogの書き方になっています‼️

クリーム、ローション、ぜひ、ご愛用ください(^^)

》Aさん
目の前で良くなっていけば間違いなく通わせようと思いますよね。 ちょっと遠すぎて通えませんけど(笑)それでも致命的だったら飛んで行くかもしれませんが(;^_^A

》まっきー
そういった方たちが、関東近県はもとより、長野や静岡、大阪、新潟、秋田、北海道、広島から来てくださっています(^o^)/

#デイリーケア #ローション #クリーム #マキノスポーツ整体院 #Facebookページ #いいね! #LINE@ #友だち