たくさんの患者さんに連続して対応できるのも、
https://www.facebook.com/makino.sports.seitaiin/posts/448162435392123

小学生時代から走り続け、スーパー体力と言われていたことは、もちろんですが、

教員時代の個人面談のおかげかも⁉️

10、15、20分単位で1日に15人くらいの面談をこなしていました‼️
*3年の担任の進路面談の時は違いますが、1・2年の担任の時は、部活に出るため部活の(体育館の)時間は面談を入れなかったり、日程を少なくしていた覚えも(笑)

だんだん何を喋っているのか、頭が回らなくなるのを振り切り、一人一人に対応していたのが、
今では、施術になったわけです😁

しかも、1人に30分か60分の対応です❗️
落ち着いて、整理する時間も充分に取れるので、可能なんだなと思います👍👍👍

もちろん、みなさんに笑顔でお帰りいただける施術の連続ですよ😁✌️

#面談 #対応 #担任 #マキノスポーツ整体院 #Facebookページ #いいね! #LINE@ #友だち