投稿写真

膝を傷めて急遽来院のコ😱
https://www.facebook.com/makino.sports.seitaiin/posts/416827311858969

お母さんとのコメントのやりとりを「最終報告」にします✌️

♥️お母さん
お世話になりました。
足がつけない、膝がまがらないほどの打撲。
そんな怪我から一週間経ち、痛々しい青タンも【ツジオカ貼り】チタンテープ等で、血の流れがいいのか消えてきました。
怪我の翌日はまだ引きずっていた足でしたが、2日目で動けるようになり、まだ膝下が腫れているのに動く息子のガッツがすごいと先輩にいわれ、同級生には無理なら先生にだめだって言えよ。といわれた連休の遠征だったようです。
本人は平気だったようですが( *´艸`)先生のところに連日通ったので、連休の遠征疲れもなく、いつも以上に動けていたようです。最終日は絶好調だったようです。
無事に日曜日の選抜練習会も参加でき、十分収穫のある練習会参加となりました。
お礼を申し上げます。

♠️まっきー
困った時のマキノスポーツ整体院❗️
藁とも、藁くずとも言われています(笑)😁

#施術 #練習会 #遠征 #マキノスポーツ整体院 #Facebookページ #いいね! #LINE@ #友だち