今回は恋愛ドラマo(^-^)o
知ってる方も多いのでは???
北乃きい主演の“虹の向こうへ”
それぞれの人物が交錯しながら展開していくのが見所ですね。
まさか!なんて感じの展開も期待できるのでは?
まぁ後はご覧になってからのお楽しみ(^_^)
きいちゃんファンの方々には見逃せない一作です!
DVD紹介しちゃいまーす。
最近はまってて
掘り出し物をみつけてます(笑)
もちろん割と新しいのも見てます
ジュリー&ジュリアっていう洋画です。
料理好きは見るべきかも(^O^)/
でわでわ(^^ゞ
最近はまってて
掘り出し物をみつけてます(笑)
もちろん割と新しいのも見てます
ジュリー&ジュリアっていう洋画です。
料理好きは見るべきかも(^O^)/
でわでわ(^^ゞ
ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中ゴメンなさい、サエちゃん推しなんで、なってほしいです(笑)(個人的には)
実際難しいですよね(>_<)
世間的には一度センターをとった大島優子の印象が強いんじゃないかなって思います。
まぁ実際、メディア圏内での活躍が重要だったりしますよね?
自分が思うのは、誰しもが認めるような人にセンターをとって欲しいなって思います。
みんなからの信頼が厚い人ならその人が見本になって、周りに影響していくんで、これからのAKBの活躍を継続させる為にもそんな人がなるべきなんじゃないかなって思います。
今、AKBは日本にいるほとんどの人が知っているんじゃないかって思います。
AKBのセンターが決まったりして、また日本中が大騒ぎになると思いますが、それもAKBの力だと思うんで、まさにこの人だというひとがセンターになって、日本を元気にできるように活躍していって欲しいなぁって思います。
