グダグダなハルちゃん。





あっちにゴロゴロ、

こっちへゴロゴロ。





目の前でそんな事されたら

絶対に気を抜いてるし

心を許していると思うよね?



今日こそスキありじゃない?!

と、手を伸ばすも、





やっぱり爆速で逃げられました。

絶対に、触らせてくれません。



さ、気を取り直して

元気出していこっ





差し入れのリポビタミン。

ありがたい。

でもこんなに飲めないよ 笑



あと、花束みたいな

穫れたてレタスも

いただきました。





あ!花束で思い出しましたが

そう言えば母の日でしたね。

私も一応母だけど

何も届いてないなあ 笑