山梨県「上野原」駅のお隣は

神奈川県「藤野」駅。

車ではよく通るものの

降り立ったことがない駅でした。

 

 

先日、藤野育ち、藤野生まれの

かわいいお友達と上野原移住歴25年(?)の

先輩女子と3人で藤野ドライブ~

 

 

こんなにもご近所なのに

藤野についてほぼ知らない私。

こんな美しい景色があったなんて!!

 

 

お茶畑が美しい~

 

 

 

そして、藤野産のお茶をご馳走になりました。

自宅で作ったお茶を飲むという贅沢。

(あ、ご実家にまでお邪魔になりました)

 

 

 

 

富士山が見えるスポットへも連れて行っていただき

ましたが、どよよ~ん。

 

 

 

 

もう少し早く出会いたかった

フキノトウ。

 

 

 

 

藤野の景色は春が似合う素敵な場所だった♡

 

 

春は出会いの季節。

新しい出会いには発見と

ワクワクがいっぱいでした!

 

 

また改めてゆっくり藤野探検するぞ~