昨夜は久しぶりの銀座。

昔、勤めていた会社仲間の

集まりでした。



かれこれ、息子が産まれる前まで

のお勤めだったので14年振り?の

方々も中にはいらして、

会うまでちょっと緊張。



10年近く勤めた会社で

よく働き、よく遊びました。

若さ故の勘違いや失態、

恥ずかしい事の数々。

思い出す度に色々な人に謝りたい

気持ちになる。(どんだけ黒歴史?)



今回会うメンバーはみんな

先輩方なので、まず謝ろう。

そんな気分での再会でした。



しかし、会うとやっぱり

楽しい!嬉しい!で

お調子者の私が顔をだしてしまい

あれよあれよと、二軒目突入。





銀座のバーなんて、それこそいつぶり!?

氷無しハイボールが美味し過ぎる。



若さ故と思っていた失態は

笑い話へと変わり、

最高の酒のつまみとなりました。



素敵な先輩方に囲まれ

ご褒美のような夜なのでした。



そして二日酔いのまま、

本日上野原ですが、

明日からがんばります。。