今日の東京、晴れ→豪雨→晴れ→豪雨→晴れ・・・の

繰り返しで安定しない空。

 

 

 

 

豪雨の後の空はなんだか神秘的で好き。

と、友人とあるところへ向かってドライブ。

八王子方面です。

 

 

ん??ん???

 

 

 

えーー!!

 

 

 

中指立てられてませんか??

空から何のメッセージ??!!

怖っっ!不吉だわ〜。

 

 

怖いからいつも以上に安全運転で

目的地の「TokyoFarmVillage 」へ。

 

 

高台の上で山景色が広がっていて

めちゃくちゃ気持ちいよい場所!

 

 

ランチは大きすぎるハンバーガー。

食べ方が難しいけど、めちゃウマでした。

 

 

 

 

高台の下には牧場もあってそちらも

楽しみにしていたけど、ランチでゆっくりしすぎて

時間がなくなり今回はパス。残念!

 

 

帰りに友人からお裾分けでいただいた

のっぽなナス(左)。

 

 

 

 

今夜食べようと思っていた

おデブの白ナスくんと良いコンビです。

 

 

不穏な雲が意味するものは何だったのか?

とりあえず平和に1日を終えることが出来ました。