バーベキューを終えた後は

施設内を流れる川へ!

 

 

 

 

えーーー!!嘘でしょ!!

実家から車で僅か20分ほどの場所に

こんな綺麗な川が流れていたとは!!!

ここまでの透明感って見たことないかも!!

 

 

しかも、ライフジャケットや水鉄砲、

水中バケツ、全て無料で貸出していて

魚採りも水泳も水遊びも全部楽しめる!!

最高すぎるじゃないか!!

 

 

 

 

水も冷たくて気持ち良すぎました。

 

 

 

 

そして魚もゲット。「ハヤ」だそうです。

その他にもヤマメやイワナもいるみたい。

すごいわ〜。楽しすぎるわ〜。

 

 

川で油断しすぎて、その後

施設内をゆっくり見たかったのに

駆け足気味になってしまったわ。

 

 

いつかは泊まってみたい宿泊ゾーン。

 

 

 

 

 

永遠の憧れツリーハウス。

 

 

 

 

不思議なモニュメント?

 



まだ、完成途中の部分もあって

一部工事も進行中でしたが

ここは間違えなく素敵な場所だった。

それに加えて、スタッフの接客も

素晴らしかったな。

 

 

どこのポイントにいても気持ちよく

過ごせました。

 

 

上野原に新しい人の流れができるかな〜

 

ミューの森