昨日の続きです。

昨夜の友人はいつもの

高校の同級生達。

 

 

久々に夜のドライブ!

私も息子が上野原に行っている事を

良い事にちょっと夜遊び。

 

 

 

 

ドライブスルーマックにて

バニラシェイクで乾杯しました。

なんだか、夏休みって気分だったな。

 

 

ブルーベリーのお土産と別に

まるまるデブっちょの白ナスも

プレゼント。

 

 

 

 

箸が転んでもおかしい年頃を

共に過ごした親友達。

「ナスがデブった」でも相変わらず大笑い!

 

 

こんなコロコロの可愛いナス。

なかなか出会えないよね。

 

 

 

 

しかも、とろ〜りと

最高に美味しいやつ!



夏本番スタートですね〜