今日は上野原市役所へ

開園の相談に行きました。



結論から言うと、

敗北感漂う、帰り道Nowネガティブ



朝は夫とは別行動で約束の時間に

駅で待ち合わせでした。



約束の時間までに、資料の見直しや

段取りの整理するのにピッタリな場所が

上野原駅前にあるんですっ!






『見晴亭』。ここ、元旅館。

私が知っている限り

ずっと廃墟みたいだった。



そこが、新しく素敵な

コワーキングスペースに変身して、

ずっと、気になっていたのよ。



今日みたいな日にはピッタリじゃない!

しかも、水曜日の午前は無料開放DAYでしたにっこり





キャーよだれ貸切だし!なんて素敵な空間びっくりマーク

窓から覗くと、目の前は駅だよ。





集中して今日のポイント確認作業。

その後、夫と合流して市役所へ。

 


と、意気込みは良かったのですが、、

なんだか意思疎通が上手くいかず

作戦練り直しです凝視



今日の1番の収穫は間違いなく

『見晴亭』での、朝時間でした