某業者の夜食パンからネズミと推定される異質物が検出されたという写真がインターネットを通じて
広がりながらインターネットユーザーらがザワザワしている。これに対して業者側は確認中だと明らかにした。

 dcインサイド菓子パンギャラリーには‘分け目’という名前のインターネットユーザーが3500ウォンの
夜食パンからネズミがまるごと出てきたとして23日明け方文を載せた。このインターネットユーザーは
「今日も間違いなくお気に入りのパン屋に行ったんです。私が一番好む夜食パンを...これ告発しても
かまわないでしょう?家で子がパン食べようとしたが吐いて転げまわって...これまで
こういう食べ物が出てくると考えなかったが衛生状態を考えれば本当にぞっとします」という文と
共に五枚の写真を上げた。

 このインターネットユーザーがあげた写真にはネズミと推定される真っ黒な物体がパンの中に入っていて、
ネズミの毛と骨などがそのまま表われている。このインターネットユーザーは12月22日19時頃夜食パンを
購入した領収書も添付した。

 現在この文はツイッターを通じて一波万波広がっている。インターネットユーザーらは「夜食パンから
ネズミがまるごと実って出てきましたね。皆気を付けられるように願ってこの文を載せます。警告します。
神経が弱い方は絶対見ないで下さい。」「該当業者に暴風が吹き荒れますね。これは写真の程度がネズミ頭
エビセンとは比較にならないようだ」「これは収拾しようとするなら答がないと思いますね」として驚いた。

 また、一部インターネットユーザーらはアニメーション‘ラタトゥイ’を言及して‘ラタトゥイパン’と
呼びながらパロディを作ってあげている。

-------------------------------------------
またまた衝撃の記事ニダよ・・・・

普段ンコや犬、猫を食している生き物だから驚くなw

モザイク処理しているが形は判るニダネ。








笑っちゃうニダね。こんなのを毎日食ってたら繊細な人はすぐ病気になっちまうニダ!

パンニ ネズミ ハサムニダ!

何故韓国人は平気ニカ?はっは~ん判ったニダ!ウリたちは人でなしだから平気にだ!






=BB=