長かった、本当に長かった。

意味不明なアイテム・・・背徳のケラス。

間違って装備する。HPが50%増える!だが呪われるw魔法で落とせるか試す

ですよねぇw呪われたまま。お金で解いてもらう。9、999、999GPww

れがクリアアイテム?と思って王様んとこに

あれ?ファンファーレが鳴らん。すると契約のコデックス#がクリアアイテムか!

背徳は「石?」だったもんな!契約は「書物?」だ。

王様は書物を取り戻せと仰っていたからコデックス#がクリアアイテムだろう

まず、スコトスさんを倒してコデックスをゲット。

次に異界??????に行き欠く通路の中ボスを倒してフィリオなる紙を集め

最後に黒紙片を持ってる中ボスを倒すのだ。んで、異界2Fの黒い泉に集めたフィリオ

を投げ込み合成!すると純白と漆黒のなんちゃらがでる。

スコトスさんから貰った物と純白、漆黒の3つをとある場所で合成すると

契約のコデックス#が。「王様これですね?」「おぉ・・それそれ!でかした。褒めて使わす」

と無事シナリオクリアとなりました。いやぁ~苦労したぞ!クリアメンバーは

侍 寧々(女) ドワーフ Lv109 HP1294 村正+獅子王。

ロード 春日の局(女) ノーム Lv111 HP1456 エクスカリバー+烙印の鏝。

ロード 篤姫(女) エルフ Lv107 HP1402 エクスカリバー+裁きの白刃。

侍 茶々(女) ノーム Lv109 HP1272 村正+獅子王。

忍者 お松{女) ホビット Lv103 HP1098 梟の爪+手裏剣。

司祭 お市の方 ノーム Lv108 HP12043 白銀の鐘+真冬のワンド

以上であ~る。





=BB=