言ってたことがちげぇ・・・・前に言ってたことと今の発言がちげぇ・・・・・・・
費用対効果って知ってるか?総理大臣様。
しかたねぇ。散らかってる頭でも解り易く説明してやっから、よっく聞けぃ
投資した資金に対して得られる利益の割合のことだ。
広告にかけたコストが、実施にどれだけの成果(商品販売、問い合わせや資料請求の獲得など)、および利益につながったのか、広告効果を明確にする為の指標のことだ。
ネットをしてる諸君はこれだけで「ハッハ~ン、アフェリエイトもそうだな!」と理解してくれると思う。
定額給付金とやらの費用対効果はいくつだ?
当然計算してるべ?
過去に公明党がごり押しした、地域振興券を調べてみたら僅か32%だってよ。
結果を見る限り、消費拡大の効果は、ほとんど無いのは明らかである。
つい最近、1億円の高所得、収入のある方は「辞退」すんのが「矜持」の問題であり、欲しいと言う人は「さもしい」・・・・
現在はどうか?「麻生太郎首相はこれまで給付金の受け取りを辞退する意向を示していたが、同日夜は持論の撤回を示唆した。」
「生活給付金というイメージでスタートしたが時代が大きく変わってしまった。(今は)消費刺激という点に意義がある。ぜひ皆さん方には使ってほしいなと思っている」
あの・・・・・・・・・・1ヶ月くらいしか経ってないんですけど・・・・・・・・
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
ぶらさがり記者も「麻生総理の時代の流れって急なんですね♡」くらい言ってもいいべ?
=BB=