自公政権も残り僅かだ、遅くとも今年9月でこの政権は終焉を迎える。


政界再編も起こるだろう、そこでだ。新政権を物にした議員諸君にアドバイスをくれてやる。心して聞けぃ。


もうアメリカの赤字国債を買うのを止めろ。

アメリカの狡っからい政策で、日本の金を当てにして赤字国債をこれでもか。と言うくらい日本に売りつけてくるのだ。


もうそろそろいいんじゃね?現在日本がどれだけの米国債を持ってるか正確な数字は把握できないが、少なくとも400兆円は間違いなくあるのだ。これは、竹下登と中曽根康弘によって日本国民が汗水流して稼いだ大切なお金を、ジャンジャン、バリバリとアメリカ様にくれてやる協定(プラザ合意、1985年)が結ばれて以来、日本国民の、金融資産はアメリカの言いなりに吸い上げられてきた事実があるのだ。現在もだ。


湾岸戦争じゃいいように金だけ盗られ世界は事実を知らず日本を叩き、イラク戦争も同盟と言う名の下に油が高騰して、ガソリンがアホほど高い時期に各国に給油してじゃないか。ちげーか?


もうさ、止めてくんないかな?人様の財布を当てにすんな。。クソボケガ。

日本もなんで強気の外交ができんかね?ポチの如く尻尾を振ってるだけじゃんね。


アメリカは今アホのお陰で日本より経済がガタガタなのだ、一言アメリカに「そんな我侭言ってると。君の国の国債を買ってあげないよ。いあいあ、売ってしまうかもね♪」って何故言えないのか?


報復が怖いから?アメリカはエゲツナイからなww




=BB=