8月下旬に発売された

NPB12球団トミカ


早速 ご近所スーパーおもちゃ売り場へ

しかし〜

オリックスバファローズだけが無いガーン


2軒目 トミカ取扱店へ

ん? ここにも無いぞ なんでやーえーん


数日後



夫…はい!ヨドバシにあったよ

  対象年齢3歳以上やで


私…うん!余裕の3歳以上やで笑



パパ thank you



そして

今シーズン最後の「ほっともっとフィールド神戸」9/4



やっぱり好きだなぁ ここ



vsライオンズ


ラオウ 杉本裕太郎の先制HRで
おりほーでした拍手



花火も見納め


最後は 外野スタンドへ移動し スタジアムを後にしました



またね神戸バイバイ


ハコさん♡

ありがとうございました



8月のロッテ戦もUPしておこう






杉本裕太郎

プロ野球人生 初のサヨナラHR野球



おまけ



お外で観戦の後は これ〜

腕・脚 デコルテも バシャバシャ



今日も良い1日でありますよう

どうぞ健やかに☆