昨日は 義父の月命日

お坊さんがこられるのは8:30am

仏花をお供えしたりと準備もあり

自宅は 6:50に出発しないと間に合わない

それなのに〜

目が覚めたのは6:25ガーン


「ママ よく寝てたね照れ コーヒー飲む?」

夫…笑ってる


なんやその笑顔 起こしてよあせる


コーヒーを飲んでいる暇はない

猛ダッシュで支度

なんとか間に合わせました

バタバタと車に乗せられたあんちゃん

ごめんねお願い


お墓参りも済ませ

あら川の桃

今年も直売所へ





実家(隣に住む兄家族へ)お届け


annちゃん

いつもありがとう

ゆっくりしていってね と義姉さん


有り難い言葉



帰りに持たせてもらいました

「治一郎 」 美味しいよね


ブルーハート


フェイラー

孫たちとのお出かけ用に買いました



孫(弟)は 私のバッグが大好き

いつもね

トミカ・トーマスラムネ・グミ etc.

こっそりバッグに忍ばせてるから笑


見つけたら 「どうぞ〜」


フェイラーハンカチは 手触りが好きみたい

鼻水が出ると私のバッグから取り出して拭いてます

これ 喜ぶかな

パンダ可愛いパンダ 



おまけ



孫の忘れ物



今日はオリ活

連勝しましょう野球

どうぞ良い休日を気づき