七月

朝イチ 氏神さまへお参りです


そして



「夏越しの祓」

茅の輪をくぐり厄祓い

これからやってくる

暑い暑い夏を元気に過ごしましょう照れ



オリ活

京セラDは 一足早めの七夕⭐︎オリ姫day

もちろん!姥オリ姫も参戦でした気づき



オリ姫が選ぶオリメン

(オリックスバファローズのイケメン選手)





今年もかっこいいぞーラブラブ




vs ホークス(6/25〜27)



宮城!おかえり拍手




兄夫婦の長女

私の可愛い姪(27歳)

義姉はじめ 周りは 容姿・性格共に私に似ていると言います そう言われるとますます可愛いラブラブ

そんな彼女は ソフトバンクホークスファン


推しはこの方↓



仕事するよね〜

この日も いきなり2ランHRでした

やめてー爆笑


トヨタの番長を男前に乗りこなす姪

車好きと野球好きは 私に似たのかも…ね



おまけの一枚は

 ベルちゃん




今月もよろしくお願いします

どうぞ良い1日をラブラブ